東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
自転車のお問い合わせについてお詫び申し上げます
子供用自転車について2件22インチの自転車はあるかとお問い合わせいただいたのですが
こちらの掲載ミスでイオンの白の自転車は24インチではなく22インチでした。申し訳ございません。
こちら一台のみになりますがどうぞ宜しくお願い致します。
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

thema:お知らせ - genre:その他


web拍手
マウンテンキャット
マウンテンキャットを入荷しました。
かなりふるいタイプではあり、ねじ切りのフォークでカンチブレーキではあるのですが、車庫にずっと入れっぱなしだったとかで埃をかぶってるだけでくたびれてる感はなくてまだまだ使えそうな自転車です。
主力パーツはアリビオでクロモリのフレームになります。DSCF7655_convert_20090428210140.jpg
DSCF7660_convert_20090428210224.jpg
DSCF7661_convert_20090428210300.jpg
まだ錆もなくいいと思います。
お値段ですがまずは28000円からやっていこうかと思います。
宜しくお願い致します。

category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


web拍手
アラバキロック 09
最近自転車のことばかり書いてきたので久しぶりに違うことを書いていこうかと思います。
先日25日はセールにしていたのですが残念ながら雨降りでお客さんがほとんどみられずアラバキのチケットも二日通し券を買っていたので夕方から川崎町まで出かけてきました。
着いてもひどい雨降りで、それでも来たからにはと思い雨の中少しだけみてきました。
でもあめでは見るもんじゃないですね。かなり寒くなって結局キャンプしようかと思ったのがもう面倒になっていったん帰ってきてしまいました。
二日目は昼過ぎからたまに雨も上がってやっぱりなによりも晴れていることが一番出かけるのにはいいのではないかと思うそんな二日でした。DSCF7647_convert_20090430152014.jpg
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:音楽


web拍手
GW 子供用自転車フェアー
五月五日はこどもの日。
なので子供自転車です。24インチ
DSCF7648_convert_20090428205703.jpg
エクスカリバー六段変速。6000円
DSCF7650_convert_20090428205823.jpg
六段変速。6000円
DSCF7653_convert_20090428210017.jpg
六段変速。けっこうタイヤ減っているため5000円。
DSCF7649_convert_20090428205749.jpg
5500円。ここまでの自転車は24インチです。



続いて22インチ
DSCF7652_convert_20090428205934.jpg
イオン白。かなりきれいだと思います。7000円
DSCF7651_convert_20090428205857.jpg
ブリヂストンの昔の子供自転車。20インチ
変わったワイヤー錠がくっついています。4000円。
DSCF7654_convert_20090428210054.jpg
12インチ。BMX
ちっちゃくてかわいい。飾りとしてもいいかもです。5000円
その他
ミヤタの24インチ黄色があります。
ほとんど状態形体とも上にアップしてますオレンジ色の自転車と同じです。
お値段のほうは6000円です。
ぜひこどもの日のプレゼントにいかがでしょうか?



category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

thema:自転車 - genre:スポーツ


web拍手
スポーツタイプ自転車公開
先日自転車のアップをして欲しいとの依頼がありましたのでいそいで撮影しました。DSCF7620_convert_20090423200057.jpg
DSCF7643_convert_20090423200840.jpg
DSCF7644_convert_20090423200935.jpg
DSCF7645_convert_20090423201013.jpg
スペシャライズド  ロックホッパーというモデルです。
OSアヘッドでカンチブレーキです。けっこうふるいと思います。
ヘッドチューブに亀裂が見られるため部品取り商品です。15000円になります。
DSCF7624_convert_20090423200138.jpg
DSCF7626_convert_20090423200213.jpg
DSCF7627_convert_20090423200250.jpg
DSCF7628_convert_20090423200331.jpg

GTのNO MADという自転車。説明書までついてます.(笑)
15インチと小さめのためタイヤの大きさが目立つかな?ホイール700cです。
28000円です。
サドルはジオスからの移植です。DSCF7629_convert_20090423200412.jpg
BMX フリースタイル
GTのフィナーレ。
倒してありますが普通に動きます。ただトリックとかにはブレーキのききとか調節必要です。
まだほとんどめんどうみてません。20000円です。
DSCF7633_convert_20090423200515.jpg
ジャイアント  ロック4000となってます。
フレームから組んだ自転車でディレーラーはALTUSを使ってます。DSCF7634_convert_20090423200555.jpg
13000円です。あとワイヤーとめてブレーキつけるだけなのでそろそろ店頭におきます。
DSCF7637_convert_20090423200714.jpg
DSCF7638_convert_20090423200756.jpg
ミヤタ  リッジランナー これもフレームから組んでいて買ってみたらディレーラーハンガーがなかったのでいっきにテンションを下げさせられました。
フロント変速なしです。タイヤ変えてスリック1.5にしようと思っています。8000円
DSCF7641_convert_20090423201051.jpg
最後です。ビーチクルーザー。
後ろにこぐとブレーキです。8500円。
以上になります。



category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


web拍手
おとな三輪車入荷!
今日はブリヂストンの大人用三輪車ワゴンを入荷致しました。
かごの錆がかなりきていましたがそうじしてみると他はきれいになりました。
チェーンもチェーンリブさせばまだまだ使えそうです。
こいつも店頭にてビアンキとともに展示品にしようかと思って探していたのですが、数日前に三輪車を探しているお客さんから連絡をいただきひょっとするとすぐなくなってしまうのかもしれません。
お値段ですが18000円ではじめさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
                                    店主  
category : その他  comment : 1  track back : 0

web拍手
セール! 軽快車 シティー
セール対象の軽快車をアップしていきますDSCF7595_convert_20090415183144.jpg
ナショナルの26インチ普通車です。ライトは電池式のになっています。音成のしないサーボブレーキです。6000円です。では次。
DSCF7597_convert_20090415183318.jpg
ほんとに普通のシティーです。状態は良くきれいです。音成しないローラーブレーキです。
5000円です。
DSCF7601_convert_20090415183536.jpg
これもごく普通のシティー車です。ただ内速3段付きです。ローラーブレーキです。6000円です。
DSCF7602_convert_20090415183612.jpg
PRO KEDSの自転車です。洋服のメーカーですよね?昔コラボが流行ったときにだしたものではないでしょうか?Wネームですね。ローラーブレーキを採用しています。
5000円で販売していたのですが明日から4500円に値下げします。
DSCF7598_convert_20090415183353.jpg
イオンの商品でしょうか。パークアベニュー白。5000円です。一部塗装に劣化が見受けられます。

DSCF7596_convert_20090415183228.jpg
プジョーのアイボリー。楽天市場2000、1、2年通販賞を受賞した自転車らしいです。
プジョーは2004年で自転車生産中止しているのでレアものかも?9000円です。
DSCF7561_convert_20090415190420.jpg
OZU Fasshionと書いてあります。内速3速、ローラーブレーキ、比較的きれいです。7000円
DSCF7518_convert_20090415190303.jpg
この写真だけ晴れてますね。今は自転車を作っていないカワムラというメーカーの自転車です。
ふるい自転車ですが乗り心地はとても良く個性的な風合いの自転車です。
9000円になります。
DSCF7599_convert_20090415183428.jpg
ながながと書かせていただきました。ラストの自転車は丸石自転車の実用車。
フレームに錆が出てきてしまっているのが残念ですが乗り心地はかなりな良さです。
DSCF7600_convert_20090415183503.jpg
正面はこんな感じです。ハンドル、ブレーキ、泥よけはかなりピカピカです。
かごははずしてますが言ってくれればマルイシオリジナルの取付けます。
20000円です。
その他はHPに載せてある3台ともう一台カワムラジャパンの自転車6000円があります。
あすか明後日は子供自転車です。お楽しみにどうぞ。



category : その他  comment : 0  track back : 0

web拍手
今週4月18、19日の中古自転車値下げセール!!!
入学式も終わりもう皆さん自転車は買われたのでしょうか?
どうやら出遅れてしまったみたいです。
春にいったん売り切ろうかと思っていた自転車たちなのですが、でていくと同時にまた入ってくる自転車もあり結局あまり台数的に変わってないことに気づきました。
これはまずいです。
ということで今回このブログをご覧頂いたお客様に限り!!!四月の18、19日は店頭価格よりセール価格よりさらに1000円引きにて販売させていただきます。
今週中にすこしずつ写真もアップしていきますのでぜひご覧ください。
category : その他  comment : 0  track back : 0

web拍手
ビアンキ(Bianchi)
きのう少しブログに書かせていただいたsuperset2です。
写真とってきれいに磨いたらきれいになりました。
DSCF7583_convert_20090407184611.jpg
DSCF7585_convert_20090407184743.jpg
DSCF7587_convert_20090407184855.jpg
DSCF7588_convert_20090407184931.jpg
バーテープは汚れていますが他目立ったキズなどありません。
サイズは50だと思います。日本語ではありませんが説明書もついております。

そのほかホームページに載せていないリサイクル自転車まだまだというほどではありませんがございますのでぜひご来店下さい。
普通軽快車(あかちゃり)3台。
シルバー(OZU)かなり新しめ 7000円
シティタイプ 4台
等  とにかくまだあります!!!ぜひ早めのご来店を!
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


web拍手
Bianchi
ビアンキのスパーセット2が先日入荷致しましてどうしようかと思っているのですがとりあえず75300円から出していってみようかと思います。
コンポーネントはカンパニョーロMIRAGE
しばらくは飾って眺めてみようかと思ったのですが、まー欲しい方いたらご連絡下さい。
値段は応相談です。
category : お知らせ  comment : 2  track back : 0

web拍手
一台また一台
入学シーズンで冬までに直していた自転車たちがだんだんと減っていきます。
買っていただけてたいへん光栄に思っております。ただ安いからといってすぐ捨てないで欲しいです。
自分が売ったのを捨てられてるのはみたくないですね。

また減っていく代わりに入って来たというか冬貯めていたのを店頭に出そうかと思っている自転車もあります。
実用車
丸石のナポリ。
ロード
Bianchi Superset2
MTB
ミヤタリッジランナー
Giant
Hardrock

画像は後日!!!

category : その他  comment : 0  track back : 0

web拍手
なまり
今日から四月になりました。
スーパーのほうもめっきり春らしくなってきて今はタケノコといちごが旬らしいですね。
今日は鍋にしようかなと思ったのですが、冬も終わったようで白菜の価格が高騰しておりじゃあなににしようかとぶらぶらしていると魚コーナーに生利節を発見!!!しかも半額。
しかもあまり売れていないようでかなりの量が半額。
すかさずゲットしてまいりました。DSCF7574_convert_20090401193928.jpg

でやはりはじめということで水菜とのサラダにします。
サバのスモークしゅうがきいてぽんずをかけてけっこういけてるきがします。
category : 趣味 歴史  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム