東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
自転車 山形 仙台 高価買取致します
木下自転車店 業務一覧


○中古自転車買取

ご不要になった自転車は是非当店にお売り下さい。パーツのみでの買取も行っております。
是非比べてください。
きっと他店よりは高価で買取出来るはずです。

 まずお電話で査定だけでも宜しくお願い致します。

ふるい自転車大歓迎です。しばらく乗っていない自転車ご検討下さい。
スポーツ車は、GT、TREK、Bianchi、GIOS、DAHON、GIANTなど高価買取いたします。


木下自転車店
990-2464 山形県山形市北山形1-2-21
080-3434-0868
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
仙台 中古自転車 出張買取
 自転車中古買取販売、出張修理のおみせ<木下自転車店>
     東北、北山形駅西口<�023-646ー8830>
自転車・小径・ミニベロ・ロードバイク・MTBマウンテンバイク・パーツ高価買取、山形近郊にて無料出張査定、自転車買い取り致します。業界トップクラスの高額査定!!
他店のほうが高いときはお気軽にご相談下さい。
HPもぜひご覧下さい!http://jitensha.p1.bindsite.jp/index.html




今日ははるばる宮城県仙台のほうから自転車を売りにきていただきました。
ママチャリだと交通にの方が高くついてしまいますが、今回はFELTのクロスバイク。
DSCF7852_convert_20090805185615.jpg
○中古自転車買取

ご不要になった自転車は是非当店にお売り下さい。パーツのみでの買取も行っております。
出張見積は無料です。(山形市近郊のみ。ちょっとはみ出る場合や横浜近郊など、そちらに出向く用事があれば伺います。(横浜は実家です)一度ご連絡下さい。)
ふるい自転車大歓迎です。しばらく乗っていない自転車ご検討下さい。
スポーツ車は、GT、TREK、Bianchi、GIOS、DAHON、GIANTなど高価買取いたします。
査定だけでも結構です。電話一本ですぐ査定致します。ぜひ他店と較べてください。
きっと高価で買い取らせていただきます。


木下自転車店
990-2464 山形県山形市北山形1-2-21

仙台だとさすがに出張見積、査定に料金をいただいてしまいますがお伺いも致しますので、もしご不要になられた自転車、サイズが合わないなどございましたらぜにご連絡下さい。
コロナゴ、トレック、LOOK、ピナレロ等の自転車は高価買取も致しますので宜しくお願い致します。

そう、ずいぶんなりましたがうちにありましたビアンキのほう2台とも完売致しました。
ありがとうございます。
category : NIKKI  comment : 2  track back : 0

thema:仙台 - genre:地域情報


web拍手
蔵王 宝沢
土曜日、起きた瞬間からかなりの暑さでもうどうにもならなくなり沢に泳ぎに行くことにしました。
昼の二時をすぎればいくぶんは涼しくなるだろうし店もあるから一番近い蔵王ダムに行く途中、ホタルの観測場所の近くにある宝沢に向かいました。
DSCF7803_convert_20090726214028.jpg
休憩中上を見てみるとエンドウ豆???かと思う形に丸まってました。なんでしょうか?なにかの虫のさなぎでしょうか?DSCF7815_convert_20090726213918.jpg
近くにはこんな実もありました。線香花火みたいな感じでじくのしたにこんな木の実が。DSCF7804_convert_20090726212729.jpg
魚のほうはおってはくるんですが型がでない。食べれもしない。
やっぱりもうすこし奥のほうまで入らないと釣りは駄目みたいです。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用


web拍手
月山山塊 
ずっと雨が続きます。せっかくの3連休なのにみなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日蔵王にいって、二日後にその勢いで月山のほうの弓張平に大学のころの先輩が働いているので自転車クラブの勧誘に行ってきました。
寒河江をこえて左沢のあたりから日本一公園のほうに。
月山TORAYAワイナリーの横を通過して間沢のセブンで休憩。ここまでは道に車も少ないし信号もなくていいのですがその後、112号にでるとさすがにきついです。
トラックもかなリ通るし登りだし。。。。
最後の月山湖の手前のトンネルでは道路工事のため軽トラに自転車積んでの移動。工事の人も大変です。でもこれいい仕事ですよね。自転車とか歩行者の人来る以外は待機ですしね。道路工事だから国からの税金が給料だし。

特にそんな感じでたいしたことはなく弓張りに到着して予定通りMセンパイも自転車クラブに勧誘してきました。これで3人となりました当クラブであります。

彼の職場のペンションでは一時間半くらいだらだら話していたため、カレーまでごちそうになってしまいました。オーナー、ごちそうさまです。
category : サイクリング  comment : 1  track back : 0

thema:自転車旅行 - genre:旅行


web拍手
最近買取ました自転車
最近買取を行いました自転車アップしていきます。DSCF7785_convert_20090714205458.jpg
ビアンキ ATTIVO 40000円

DSCF7779_convert_20090714205324.jpg
ブリヂストン ロードマン  26インチ 17000円

DSCF7776_convert_20090714205412.jpg
スポルディング ATB 6変速カンチブレーキ  5000円DSCF7789_convert_20090714205551.jpg

ブリヂストン CROSS FIRE 26インチ 6変速  5000円

目立ったところはこの辺です。どうぞ宜しくお願い致します。

category : 新入荷情報  comment : 4  track back : 0

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


web拍手
蔵王エコーライン ヒルクライム
今日午前中、少し早く起きて蔵王山頂目指していってきました。
コースはでん六前~お釜手前の駐車場までです。上まで行こうかと思ったらあの有料道路自転車侵入禁止なんですね。
DSCF7792_convert_20090714173718.jpg
うちからだと登り始めるのにいったん上山まで行かないといけないのですが見晴らしの丘あたりで『今日はあそこまでのぼるのか~。』と眺めているとお客さんとあってしまいました。朝でよかったーーー

でん六前で一応タイムをとるため時計をストップオッチにしていざ!!とひとりで心の中で気合いを入れて出発です。
朝の通勤の時間と重なったため山の上から下ってくる高校生らとすれ違いました。
毎日だとかなりしんどいだろうなぁ。
ただまだ僕のほうもフロント50Tでスプロケが17くらいなのでこの集落ぐらいはまだ余裕があったのですが、あたりの風景が田んぼになりだすといきなりの急勾配。 
うわ。うわ。うわ。わ。。。。
とシフトを一番軽くしてしかも立ちこぎ。
最初のs字をこえてここ超えたら楽になれる。と思ったらまた急勾配。あっけなく20分でダウンです。後で知ったのですがここちょうどマウンテンファームというとこの手前でした。DSCF7794_convert_20090714173845.jpg
いったん呼吸を整え再出発。ストップオッチはテンパっていて止めるの忘れてました。
その後はだらだら坊だいらまで。ちょうどここが1000m。最後がすこし勾配でてきてつらかった~~。
ぴったり一時間です。正確には一時間一分でした。なので走ったのは55分くらいですかね。ここでは時計止めました。DSCF7797_convert_20090714173938.jpg
トイレと写真で10分ッくらい休んで出発。ライザのリフロが終わるくらいまではしんどい。
その後森林がひらけてくるころはだんだん傾斜も緩くなってきて最後は以外とすんなりゴール。
タイムは1時間41分でした。
帰ってきてネットで見てみたんですが早い人は一時間きるらしいです。

ん~~~~~~信じられん。DSCF7799_convert_20090714174032.jpg
有料道路は自転車禁止らしいので今回歩いてお釜までいく力も靴もないのでなんだかとくに上まできたけど拍子抜けした感じでなにもなく下山しました。


でッ今回のハイライトはここからです。
猿倉まで下山してまた一緒の道もなぁ。。。ということで蔵王温泉のほうにいってみることに。
これが大きな失敗でした。またもやかなりの登り。車だとそんな気にしていなかったのに。
結局温泉の道具もないので温泉もスルー。
帰りのターンでタイヤを滑らせ落車。
自転車も無事だったし、擦り傷だけでしたがなんかよけいな回り道だったなぁ。とほほ、、、、、、



category : サイクリング  comment : 3  track back : 0

thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ


web拍手
木下自転車クラブ 発足です
本日、木下自転車クラブを発足いたしました。
クラブ員は今のところ僕と先日当店にてクロスバイクをお買い上げ頂き、最近ブログにもコメントをいただいておりますhaseさんです。
で今日さっそくじゃーどっかいってみるかということになり西蔵王高原に行ってみることにしました。






haseさん、登り始めて1/4ぐらいのとこでジーンズを履いてきたからか、はたまた走る前にジャガイモの油揚げを食べてきたからか体調不良のためダウン。
なんとも初走りにして高い目標(体調管理等)を見つけてしまった当クラブであります。

クラブ員はただ今随時募集中です。ぜひ一度参加してみてください。
category : お知らせ  comment : 2  track back : 0

thema:自転車 - genre:スポーツ


web拍手
SHIOKARA
先日作った塩からがかんせいして早速試食してみましたが






苦い!!!!!!!!!!!!!!






わたは二杯ぶんのくせして胴体のほうは焼いて食べてしまったので塩の分量がくるってしまったのでしょうか?以前にも作ったのですがそのときはこんな苦くなかったのだけどなぁ??????

まだ安く売ってるから完食後また作ってみよ
category : 趣味 歴史  comment : 3  track back : 0

web拍手
門伝から上山へ
午前中、晴れ時々曇りといった感じの天気のなかきのう行こうとしていたコースを走ってきました。
門伝からトガミ山をぐるっと回ってなんだか山みたいなところへ。
IMG_4928_convert_20090703155453.jpg
家から20分も走るとちょとした(ちょっともしてないかも)峠みたいな感じで信号もないしいい道だなぁと思っていると、いったん登って下りきったあたりで小滝街道との交差点で信号にぶつかる。せっかく気持ち良く下ってたのに。。。。
でまたちょっといくとまた下りきったあたりで458号と合流の交差点。いい道なんですけどね。くだりきったらそのまま少し走れると気分いいんですけどね。

こんな感じで上山の足湯に入って13号で帰ってきました。

       終わり

それはそうと今?かちょっとまえか鶴岡のほうではいかと鯵が最盛期のようでうまいか,干しいか、イカ祭りとかいうなんともうらやましいイカ三昧なんだろうなぁといったイベントを行っていて、いか食いたいなと思っていたら先日その残りかヤマザワにもイカのまつりのおこぼれか一杯60円のイカを見つけました。
で二杯買って一つは焼きいかにでもう一つを塩辛にしてみました。DSCF7759_convert_20090703161331.jpg
アニキサスにあたるとヤバそうなのでいったん冷凍していま熟成中です。
においをかいだらピクルスのビンだったためピクルスっぽかったけどおいしいかなあ???
category : サイクリング  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記


web拍手
サクランボ終了しました
DSCF7754_convert_20090702165038.jpg
早いものできのうでサクランボの収穫の手伝いも終わりとな、りさてこれからどうしていこうかなぁ。。。。。と考えているだけの今日であります。
朝ちょっとトガミ山から上山までの道を走りにいこうかと思っていたら、あれ?空気がだいぶないなぁと思い空気を入れて西公園辺りまで行ったのですがやはり空気が抜けてきている。パンクしていました。
寒河江の途中じゃなくてよかったぁ。
しょうがないのでおして帰り、修理してと午前中はそんなこんなでつぶれてしまいました。
午後は自転車見に来るかもっていうお客さんいたし、6時に出張あったからな、あしたにしようかなぁ。
今、玉虫沼でラベンダーが咲いてるみたいでこれもいきたいな。

僕は毎年夏の終わり、ふと涼しさを感じるころになると、ちょっと振り返ってあー今年も終わりかぁと行った気分になることがあるのですが、寒河江の人はこの時期が来ると夏がくる前にもうこんな風に
感じてしまうのかもしれません。
旅の終わり。というか休憩。
よし、タイヤ交換しなきゃ。
category : NIKKI  comment : 4  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム