年末年始休業のお知らせ

お知らせ
12 /26 2009
平素は、木下自転車店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店は12月26日から1月6日まで休業させて頂き、1月7日から
通常営業とさせて頂きます。

なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
1月7日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
今後とも、木下自転車店を宜しくお願い申し上げます。

店主 木下健司
スポンサーサイト

やきとり武

NIKKI
12 /20 2009
近所のお客さんが居酒屋のお店を開いたとのことで、僕のほうに『冬は自転車仕事内でしょ?お店開くから手伝ってよ。』といった感じで、どんな感じなのかちょくちょく見に行ってるうちにたまにですが手伝うことになりました。
なんだかバイト代すら危ういようですが、夕食とお酒は用意してくれるのでまー遊び半分でちょくちょく行くことにしております。
ただ家からは少し離れた飯塚町というところにあるので、夕方になってもうめんどうだからいかなくていいや。と思っていあまり頻繁には行かなかったのですが、最近は送迎までつけていただきやきとり武さんまで向かっております。

もし知っているかたいたらぜひ冷やかしに来てみてください。

12月 買取の自転車

新入荷情報
12 /16 2009
最近PCのほうにあまり意識がいっていなくてブログもつい書かない日がおおくなっていました。
今月の入荷自転車を紹介致します。
こないだ書いたLOOKから。
DSCF8233.jpg

KG251.
ルックのビンディングペダルもついています。
クリートは付属しませんが別途当店でお求め頂けます。
赤に黄色を使ったフルカーボンの派手めな自転車です。

DSCF8234.jpg
かなりふるい自転車なのでリアは8速になります。
今のデュラエースだと11速くらいあるんじゃないでしょうか?
リムはマビックのGP-4,チューブラ。
フロントはダウンチューブにレバーがついています。
ここがかなり渋くてかっこいいです。
お値段ですが98000円です
DSCF8236.jpg
次の自転車はラレーのロイヤーレ。
ずいぶんと昔の自転車ですがかっこいいです。27インチのメイドインイングランド。
DSCF8237.jpg
サドルはブルックスの皮サドルがついています。
クラッシックな感じをさらにだしています。
DSCF8238.jpg
フロントのデサントバックはつけてみました。おまけでおつけ致します。
パーツはサンプレックス。リア5速です。
山形市内を走るなら5速あれば十分ですね。山はちょっと、、、、かも知れません。
値段ですが 25000円です。
DSCF8239.jpg
HARPのカーボンフレームの自転車。
DSCF8240.jpg
まだどうしようか迷い中でとりあえずWレバーをつけてみました。
DSCF8241.jpg
Wレバーもなれれば以外といいんじゃないかな?
BB,とヘッドパーツ、ブレーキレバーは105がついていたのでこのへんのパーツで組み立てていこうと思います。
値段はまだ未定です。4、5万を考えています。

12月入荷自転車

NIKKI
12 /15 2009
DSCF8232.jpg
天気が晴れたり曇ったり雨だったり。
毎日のように虹がソラにかかっています。
今週は寒くなってきて雪に変わってきました。

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店


自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com