東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
自転車 買取 KONA 2009 
昨年のモデルのKONAのBLAST DELUXEが入荷しました。
DSCF8288.jpg
メインパーツも普通のBLASTより上位ランクのDEOREを使用。
前後ディスクブレーキなのでダートエリアでの走行のブレーキの泥詰まりなんかも少ないのではないでしょうか?DSCF8290.jpg
まだ購入後5、6回の使用のみだったとかで状態もとてもいいです。
サスも好調。
DSCF8289.jpg
DSCF8291.jpg
油圧式のディスクブレーキです。

春からのちょっとした林道の走行などいかがでしょうか?

お値段ですが  59800円 になります

もしご興味あるかたいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
引っ越しを検討中
実は今、引っ越しを検討中です。
駅前にいくか? バイパス沿いか?
冬の間に物件を決めてしまいたいです。

そうそう、皆さんの自転車のコンディションは如何ですか?
メンテナンスをする、しないで自転車の寿命は変わります。
冬はあまり自転車に乗る人もいないので修理は極端に減るので中古車の整備を日々行っておりますため
どうしてもこうコンディションに目がいってしまうわけです。
どうでしょう?
一度メンテナンスしてみては如何でしょう?
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
自転車撤去回収 スペシャライズド
昨年暮れに東京にいるときにMTBの引き取りのご依頼をうけ、ようやくこないだの月曜に自転車を回収してきました。
SPECIALIZED スタンプジャンパー。???です。DSCF8277.jpg

もう何年放置されていたのでしょうか?
そう思うと今リジットフォークってMTBでないですよね?
DSCF8279.jpg
DSCF8282.jpg
コンポーネントはすべてディオーレLXで当時としてはけっこうなお値段だったのではないでしょうか。

と、まぁこんな感じです。
今から復活させようと思います。乞うご期待。

あれ???リアシフトレバー。。。いきなり動かない。、、、、、、、、


それと2009年モデルの KONAのBLAST DELXEのMTB入荷しました。オレンジ色,説明書もあります。
これはかなり新しめ美品です。写真は後日アップさせていただきます。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
東京は晴れで、
お正月はお休みをいただきまして横浜のほうに帰ってました。
12月は去年に較べてけっこうばたばたとタイヤ交換の仕事があり、家の同居人0さんが茨城に展覧会があるとかで行ったときに、保護されていた犬を連れてきてしまったりで結局うちの大掃除もせず帰省してしまいました。
DSCF8259.jpg
でこれが今回拾ってきてしまいました迷い犬です。

ちょうどこの日にラレー(RALEIGH)のスポルティーフの自転車が入荷しましたので名前はラレにしました。
きてそうそうに脱走をはかり近所の犬に噛み付いたり、ゴミをあさったりでかなり、散歩や餌以外にも家に居る僕の仕事がふえてしまったのですが飼ってしますとかわいくてもう手放せないですね。

そうそう東京はなんですが本当に毎日晴れていて、あったかいし、自転車は毎日乗れたしやっぱり冬の天気はめぐまれていますね。以前帰った時に山形から乗って帰りは大変だったので置きっぱなしにしていたナショナルのランドナーで毎日東京ポタをしていました。
国道1号か15号が東京に向かうメインルートなのですが自転車乗ってるやつが多きこと多いこと。
赤信号で3人ぐらいのチャリが待ってるときは別にみんな個人個人のペースで走ればいいのになぜかレースが始まったりしてました。でもこれ以外と面白かったりもしますね。
たまにママチャリのやつも参加したりして。
でもやっぱり信号待ちの多さはやんなっちゃいますね。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
求人募集
って、木下自転車店じゃなくて、先日ブログにて紹介した「やきとり武」の話です。

厨房担当の姉さんが3月までしか来れないので、お手伝いに来てくれる方を募集しているそうです。
夕方17時~のお仕事で、場所は山形市飯塚町
お給料、時間、詳しい仕事内容はマスターの松ちゃんに相談してみてください。

もし興味のあるな~という方は、
やきとり武 023-645-0043 か木下自転車店までご連絡を。

何日か手伝いにいったけどまだオープンしばばかりでお客がまばらでした
小さいお店をこれからやっていこうとうのは、なんだか他人事に思えなくて、頑張って欲しいです。。

お手伝いじゃなくても、木下自転車店から聞いてきたというと、
1月末日までに限り生ビールサービスしてくれるそうです
今なら季節のお通し3品が大幅増量中で、お通しだけでお腹いっぱいになりました;

まあ、一度のぞきに行ってみてください。

やきとり武
山形市飯塚町1088-10
023-645-0043
category : その他  comment : 0  track back : 0

thema:求人情報 - genre:就職・お仕事


web拍手
あけましておめでとうございます!
2010年あけましておめでとうございます
旧年中は皆様に大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
木下自転車店は2008年夏に、山形ではめずらしいの中古自転車・出張修理のお店としてオープンいたしました。

~ご不用になった自転車を、直して、自転車を必要としている方に使って頂く~
~ご愛用の自転車を、直して大事に使って頂く~

実現できたらと思うことは多々ありますが、まだまだ。
木下自転車店は走り出したばかりです。

このブログをはじめるようになって、ご近所の方々だけでなく、遠くは庄内や仙台からも自転車を見に来たり、譲ったりして頂けるようになりました。
また、山形市の「ゴミ減量・ごみもったいネット山形」に参加させて頂いて、もったいないマップver.2に載せて頂けるようになりました。
2009年は手探りの時期ではありましたが、少しずつ確実に成長することが出来たように思います。

2010年はもっと頑張っていきます!
皆様にとっても、この一年が、不況の中の発展の年となることを、心からお祈り申し上げます。
また引き続きのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


木下自転車店 店主 木下健司
category : パーツ紹介、販売  comment : 0  track back : 0

thema:ご挨拶 - genre:日記


web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム