東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

web拍手
二月16から21まで
誠に勝手ながら16日から21日までお休みをいただきます。
もし修理等、後日でよろしければあらためましてご連絡させて頂きますのでお手数ですがメールでご連絡下さい。

また来春四月から北山形駅前に移転する方向になっております。
移転後もよりいっそう仕事に励んでいきたいと思いますのでどうぞそちらのほうも宜しくお願い致します。


店主   木下
category : お知らせ  comment : 1  track back : 0

web拍手
九州へ

DSCF8191.jpg
今日、当店でこの自転車をお買い上げ頂いたお客さん?(というか知り合いの人)にキャリア、輪行バックを貸して仙台から船に乗って旅立っていきました。
九州から奄美か屋久島あたりにいくのだそうで。
年末からずっと預かっていてブレーキも変えて、ソラのシフト兼用STIレバーにしRディレーラーもソラのものにしました。
クロモリのフレームはさすがに持った時に重く感じるのはいなめませんが、やはり旅行には神経質にならなくても良いのでクロモリが一番良い気がします。

前日は家に泊まって朝方の出発だったのですが、予定がまだ何も決まっていない状態で本当なら自転車は持っていかないで与那国のほうまで行こうかなぁ。とか言っていたのですがもう沖縄本島から石垣のフェリーは運行されてないらしく急遽自転車の旅に変わったようです。沖縄の海で潜って遊びたいけど自転車で旅行もしたい。あれもしたいけどこれもしたいし、両方するには荷物が多くなってきついし、、、、、、。
でも本当にしたいのは今ここにあるんだよなぁ。
あ~~~~^。
なんだか行く前からいきなりぐたぐたになってる感じが自分の旅行前をほうふつとさせ、そんなとき僕がそこにやり残したのは恋だったりしました。

最近めっきり年をとってしまったせいでしょうか?そんなこんなの感情ととんとご無沙汰しておりましたが、この人を見ているとただ僕がそう思っただけなのですがふとそんな感情になって旅っていいなぁと思ってしまいました。

僕はこんなことを考えながら『旅の前っていいですよね』と彼に言ったら
『まーそうだよねー』
とか言っていましたがそれだけじゃ何もつたわってないですよね。
でも近頃の彼の優柔不断さはなんだろう?本当にこい だったりして。
category : NIKKI  comment : 2  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。