東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
category : スポンサー広告 

web拍手
自転車 山形 仙台 高価買取致します
木下自転車店 業務一覧


○中古自転車買取

ご不要になった自転車は是非当店にお売り下さい。パーツのみでの買取も行っております。
是非比べてください。
きっと他店よりは高価で買取出来るはずです。

 まずお電話で査定だけでも宜しくお願い致します。

ふるい自転車大歓迎です。しばらく乗っていない自転車ご検討下さい。
スポーツ車は、GT、TREK、Bianchi、GIOS、DAHON、GIANTなど高価買取いたします。


木下自転車店
990-2464 山形県山形市北山形1-2-21
080-3434-0868
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
自転車買取入荷 part2
きのうアップすると言いつつ雨で撮影できず今日になってしまいました。

まずサイクルワールドから。
DSCF9398.jpg

アップステムが個人的に気になるのですがこんな感じです。
フレームはアルミ、傷、痛みも無くきれいです。
DSCF9399.jpg
ハンドル確かに汚れているのですがこれは画素あれです。
DSCF9400.jpg
コンポーネントはSORA.
すいませんがペダルは付属致しません。
お値段ですが38000円です。

DSCF9401.jpg

ビアンキ PISTA シングル固定ギアです。

DSCF9403_20100929182157.jpg
フロントブレーキのネジなど細かな部分に錆がでてますがこれもフレームは非常にきれいです。
DSCF9404.jpg
リアブレーキは付属しておりません。

お値段ですが47500円。
ただ、いま商談中です。



そう思うとDAHONの撮影忘れてました。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
自転車買取入荷 
自転車 買取入荷しました



DAHON METRO 黒

Bianchi PISTA

CYCLE WORLD alumi sora

写真は明日アップします。

スペシャライズドのシラスは完売致しました。
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
お休みのお知らせ
9月23日(木)~26日(日)
までお休みを頂きます

27日からは通常営業いたします。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、
今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。

店主
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

thema:お知らせ - genre:その他


web拍手
ラレ(家の犬)が急逝いたしました。
突然ではあったのですがうちの犬が突然死んでしまいました。



18日の夕方、いつものコースだったのですが散歩に連れて行き、途中ちょっと脇道にそれて畑に入っていきました。とくに気にすることも無くそのまま散歩から帰ってきたのですが、おそらくここで鼠の死体かもしくはねずみ取り団子を食べてしまったようです。
僕はそのまま夕飯の支度をして一段落してラレにも餌をあげようとするとどうもいつもと様子が違う。
いつもは居間には入ってこないのですが、入ったらいけなそうにしつつも部屋に入ってきます。
「こっちは入ったら駄目。」といって追い出し、いったん階段を下りて下に行きかけたのですがまたもどってきて入ってきます。
あれ、ちょっと足震えてるかな??と思ったらもうどんどんソワソワし始めてしまったので、『おかしい』と思い獣医に電話し連れてくことにしました。
僕が階段を降りたら一緒についてきたのですが、もうめまいがひどかったのかもしれません。階段5段ぐらいを転げ落ちてしまいもう立ってるのもやっとな感じになってしまいました。
この間10分もたっていないと思います。
車もないので、担いでいこうとしたのですが重いしどうにもならない。
しょうがないのでゆいいつの知り合いのあかねずみさんに連絡すると丁度在宅ですぐ迎えにきてくれるとのこと。

待っている間もずっと震えてるし、泡まで吹くようになってしまいました。
このときようやく『あ、なんか食べたんだ。吐かせなきゃ』と思いのどに手を入れたのですが吐かない。吐かせ方も知らないのですがとりあえず手をのどに入れてみたのですが吐かない。ご飯前だったし吐くものも無かったのかもしれません。

もう獣医についたのは散歩に連れて1時間くらいたてしまってました。

何度も注射をしてもらったのですが痙攣がひどくなるばかりでしばらくして動かなくなってしまいました。

その場では『え、なんで動かなくなってるの?』と状況がよくのみこめず、抱えてみると首に力が入っておらずぐたっとなってしまい、外にでて死んでしまったのをようやく認識できた気がします。





そんな感じで家のラレは不思議な生涯を終えたのでした。


続きを読む
DSCF8256.jpg


DSCF8286.jpg

うちにきたばかりの頃

茨城から、『ごめんなさい。ついてきちゃいました。』といった感じでしっぽでお尻を隠しながら、うちに登場したラレ。
次の朝からうちの一番いいソファーを指定席にしてクールに過ごしておりました。
そのころの写真
今見るとけつやがよかったなぁ。このころ。
ご飯と散歩以外反応しませんでした。愛想も降らないし
sdim0414_convert_20100920105639.jpg

sdim0369_convert_20100920105541.jpg
その後僕らはすぐ結婚でしたので、じゃあ一緒に紹介しよう。とこのメンバーで披露宴パーティーに参加しました。

いつもは赤い首輪ですがこのときばかりはと黒い首輪で。


その後も引っ越しやら、さくらんぼやら、小国やらと僕らにとっても大忙しだったときを一緒に過ごしてきました。

なんだかこのいなくなったときの不在の感じはたまらなく寂しいものですね。
仕事にいって帰ってきた時もいつも上から降りてきて迎えてくれたのに。

category : お知らせ  comment : 6  track back : 0

web拍手
ロードバイク
きのう紹介したBianchiのロードバイク。
DSCF9278_convert_20100918152526.jpg

フレームの状態はワイヤーの擦れがところどころありますがよいほうです。
タイヤはARAYAのANODIZEDというチューブラリム。
タイヤは練習ようです。

コンポーネントはRX100。現在のティアグラです。8s
前は52T,39T
ペダルは付属しません。

ペダルはLOOKの昔のSPD。を必要ならクリートとセットで2000円でお付け致します。
スペアのクリートもご注文頂ければ600円で販売致します。

お値段ですが58000円です。

DSCF9283_convert_20100918152707.jpg

こちらも買取致しました。GANWELL PRO のDURA ALL
きれいなブラック、シルバーのフレームです。
タイヤはARAYAのプロスタッフ400
コンポーネントはシマノ600。現行アルテグラ。
ダブルレバーの7s。
35000円です。


すいません。詳細の写真は取り直してまた次回アップ致します。
category : 新入荷情報  comment : 1  track back : 0

web拍手
自転車 ビアンキ(bianchi)買取致しました
ビアンキ去年の今頃オールカンパのが売れてしまい、最近ちょっともったいなかったかなぁとか思っていたんです。
古いクロモリのsuper setⅡというフレームでみていてかなり美しいフレームだったのです。
それからもう一年になります。
ようやくビアンキ入荷しました!!!

アドバンテージをフルでRX100にしてロードバイクになってます。
ホリゾンタルのクロモリフレームが美しいです。

写真はまた今度。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
その後考えすぎて。。。
その後、せっかく来てくれるんだからお茶くらい思っていれていたコーヒーもすっかり出し忘れて、なんでそんなに気分悪くして帰らせてしまったのだろう、はじめから断れば良かったのかとかでも自分も興味あったし、とかを考えながら余ったコーヒーを4杯分いっきに飲んだらカフェインで目が冴えてしまい、頭はぐるぐるそのことばっか考え続けてしまいネットでSEOとはなにかを色々調べてみたりで全く寝付ける状態じゃなくなり、しょうがないから自転車で夜の山形をぷらぷらしてました。
それでも寝付けず結局朝になってしまいラレを散歩に行ってまた自転車でポタしました。DSCF9229.jpg
なんとなく走ってるうちに天童まできてしまいました。




天童は駅周辺の町並みが結構好きできれいです。DSCF9232.jpg
春にお客さんが花見に来ると行っていた真鶴山?普通の森です。
金村修ふうかなと思い撮ってみました。DSCF9230.jpg
こういうときはというかなぜか目がいってしまう。
南館、城西にもあり、すぐ居なくなるのかと思いきやチェーン展開みたいです。
でもビデオレンタルショップの上に。。。。





DSCF9233.jpg
あと帰りにこんな店も発見しました。これで良いんですよね。別に地域の人わかるもん。うん。

category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
自転車の買取強化してはとSEO営業が。。。。
昨日、ホームページの制作会社なのかが営業に来て『うちで作らせてくれればもっと集客増えますよ。』とわざわざ東京のほうから営業に来ました。
今度仙台にも支店をだし今山形の店を何件か回るついでだからといっていたので、じゃあ話聴いてみようかなと軽くお願いしたのですが、僕には話を聞いても実際この会社がなにをしてくれるのかがいまいち分からずSEO対策をしてくれるとかだったのですが、じゃあ僕自身でなにが出来なくてその会社だとなにができるのかがいまいちわからなかったので、『今すぐはお願いできませんね。』と言ったら怒って帰ってしまいました。


確かに『自転車の買取ができるようになればいいです』とは言ったものの、うちのデータを調べて『今のあなたのHPではどの検索エンジンにも引っかかりません。自転車買取はおろかロードバイク買取、MTB買取でも引っかからずHPやってる意味ありません。唯一自転車主張修理は34位です』とわざわざプリントアウトまでしてきてくれました。
だったらなにすればいいのか少しくらいこっちも時間さいてんだからこれくらいならあなたでも出来ますよ、というのを教えてくれれば良いものを、というかそれくらい言うべきだと思うんですよ。
そのあと素人ではここまでしか出来ないけれど、うちではこんなことまでできますというようなのが営業ではないでしょうか?だってプロでしょ?
あと今日中に申し込んで欲しいとか言っているのがうさんくさかったです。
category : NIKKI  comment : 2  track back : 0

web拍手
GIANT FCR ZERO試乗してみました
DSCF9166.jpg
今日は先日入荷しましたジャイアントの自転車を試乗させてみました。
久しぶりに南館から門伝の方へ。

やっと涼しくなり自転車も走りやすくなってきた気がします。

今日は雨が降ってきてしまい、あまり走れず帰宅。
午後は先週小国の学校で習ったつる細工の材料が余っていたのでせっせと作りました。
花瓶みたいな形にしようと思ったのですがこんなになってしまいました。DSCF9221.jpg
上ばっか大っきくなってしまった
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
ジャイアント CROSS2000自転車 買取しました
GIANTの自転車入荷しました。
クロスバイクです。
かなり安いやつです。CROSS2000

必要な性能は全て備えています。21段変速に泥除け、また乗車姿勢を選べる可変ステム。
街中ではMTBより速く、ロードバイクより快適なクロスバイクの真髄はここにあると言えるかも知れません。

ジャイアントのページより
DSCF9218.jpg
錆がネジなどにでてきています。変速などは問題ありません。

18000円です
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
今週末お休みさせて頂きます
誠に勝手ながら今週末4、5日はお休みさせていただきます。

今後とも当店を宜しくお願い致します。


天使
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
買取ました自転車 9月号
八月はずいぶん自転車の入れ替わりがありました。
KONAが目立ってたからそんな気がするだけかもしれませんが、遊びにきてくれた友人先輩もロードをお持ち帰りしてくれたり、会社の人がまとめてママチャリを買い取っていってくれたり。

なので結構在庫が減った気はするのですがどうなんでしょう?
さて
今月の自転車紹介ですがまずDSCF9166.jpg




ジャイアント FCR ZERO 2005年モデル
フラットバーロードです。

仙台に出張で買い取りにきて欲しいと連絡をいただいていたのですがわざわざ持ってきてくれました。
こちらの北山形の店に引っ越してからどうも気軽に店を閉めるわけにいかなくなってしまい、仙台だと半日はつぶれてしまうのでとても助かりました。
すいません余談でした。

自転車ですが

走行距離も500km行ってないとのことです。美車!!
FRAME ALUXX-SL Aluminum Aerodynamic TT
FORK Carbon Composite SL Alloy Column
DRIVETRAIN SHIMANO 105 /R770
CRANK SET FSA GOSSAMER MEGAEXO Compact Drive
BRAKES TEKTRO + AVID SPEED DIAL-7
WHEELS A-CLASS ALX280

TIRE MICHELIN PRO2 RACE 700x23C
DSCF9167.jpg
カーボンフォーク



DSCF9168.jpg

リムはA-CLASS

一度からまわしを始めると無駄にすっと回っています。
DSCF9169.jpg

リアが残念なのですが105の9速。
現行モデルは10速でちょうど06モデルで変更になったとか。


サイズはS 465


価格は89800円で。
きれいなので。


次なのですがアレックスモールトンではないですが

BSモールトン こちらも仙台への出張買取です。


DSCF9170.jpg
ドロップハンドルになってます。
BSMーS18 分割フレーム         
(¥215,000)
完成車



フレーム :モールトンシリーズ1リバイバル アルミ分割フレーム
サス :前後サスペンション
フロント :オリジナルWクランク(53/42T)
リア :SHIMANO 9段
ディレイラー :SHIMANO カプレオ
シフター :SHIMANO SORA
変速 :リア9S(9-26T)  18段
ホイール :17インチ
タイヤ :ブリヂストンオリジナル 17×1-1/4

●身長151~190cmまで対応
フレーム同色リアキャリア
●重量:12.7kg
DSCF9171.jpg
ワイヤーはネジでバラして分割です。

前後にばらすのには六角が必要ですが付属品でついてます。6、5、4、3mmかな。
DSCF9173.jpg
サドルはフィジーク。

DSCF9174.jpg
無理矢理アヘッド化してるのですがこれがいけてない気がします。
一つステム余ってたし、スレッドのステムに交換しようかなぁ。

空気入れは付属しません。

価格は未定。要相談。


次が
DSCF9177.jpg
パナソニック リチウムVivi 20インチ  2008年のモデル
DSCF9175.jpg

バッテリーサイクル回数10回程度と非常に状態良好。
一度走らせてみましたが蔵王ダムまえのホタルの繁殖地くらいまでいけました。
平地なら一回の充電で2、30Km走れるそうです。
DSCF9178.jpg
スイッチ部分

DSCF9180.jpg

バッテリー部分

48000円です


宜しくお願い致します。

category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
龍岩祭いってきました
龍岩祭に一日目と三日目に行ってきました。


でも実は二日目が一番盛り上がったのだとか。。。。。
聞いた話によるとUAとかも来たりで。

DSCF9160.jpg
ここはDJステージ


登りがちとしんどいですが、ここにステージ作ったのは正解です。みんなおどりながら夕日にさよならしてました。



DSCF9137.jpg
DSCF9159.jpg
このおっさん。がすごかった。



なんともつたない記事ですいません。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
