東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
category : スポンサー広告 

web拍手
秋の垰道をゆく 小国町 きのこサイクリング 開催のお知らせ
小国町きのこサイクリング開催のお知らせ

日時11月5日

場所 スタート、ゴール 小玉川小中学校

参加費2000円

スタート10時 14時ゴール予定  制限時間 5時間

小玉川小中学校発→朴の木峠→白い森おぐに湖 東屋で補給食、ドリンクの補給及び休憩
おぐに湖折り返→大滝温泉滝の湯左折県道15号線に→玉川中里→樽口峠→小玉川小中学校

厳しそうな方はハーフコース(30km)の樽口峠だけのコースも考えておりますのでぜひ自転車はじめてみたいといったかたも御気軽にご参加下さい。

ゴール後小玉川小中学校でキノコ汁とおにぎりのふるまいがあります。

遠方からお越しの方は事前にご連絡頂ければ学校での宿泊が可能です。
翌日に芸術祭を予定してますのでお時間ご都合つくようでしたらぜひ泊まりで遊びに来て下さい。

〆切は10月25日までとなります。
下記のアドレスのHPよりご連絡下さい。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/verification/


店主

category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
葉山ヒルクライム2011
自転車買取、出張修理におみせ
木下自転車店

きのう、25日に寒河江の葉山というやまでヒルクライムの市民大会がありました。
とくに順位を決める大会ではないのですがタイムを計るというのでかなり本気。。。。。
僕も負けじとかなりがんばってきましたが、結果は平々凡々。
葉山市民荘のちょっと先だと聞いてたので市民荘が見え始めたあたりで一応スプリントしたのですがゴールはもうひと登りしたところでもう体力及ばず。3人で登っていたのですがゴール手前で他の2人にだいぶ差をつけられてしまいました。
結果は、、、、、34分40秒くらいだったかな?
一位の人は29分きっていたので驚きの早さです。
もうすこしトレーニングして、来年10位には入るくらいに頑張りたいです。
大会終了後、協賛されていたでん六さんからおかしいただきました。
実行委員会の方お疲れさまでした。とても楽しめました。来年またよろしくです。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
ジャイアント エスケープR3入荷!
中古自転車買取 レンタサイクル 出張修理のおみせ

木下自転車店
images_20110920134057.jpeg
三台あったエスケープかばたばたッと売れたらまた一台はいりました。
言わずと知れたクロスバイクの定番モデルです。
こんどはワインレッドの2010か11年モデル。
サイズは400mmMサイズです。
まだほとんど使用歴はありません。1ヶ月ほどのしようとのことです。
フロントはタイヤセンターもまだ残っています。
リアもまだ若干、、、と言ったとこです。
取説つき
お値段ですが37800円です。
よろしくです。

そう、トレックの5500 OCLVもはいりました。
また後日。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
Bianchi続々入荷!!
仙台 山形自転車買取のおみせ
木下自転車店

ビアンキの自転車が二台入荷致しました。

2011年 PISTA
DSCF0190.jpg
サイズは49cm
ハンドル、グリップが交換してありますがその他変更無し。
取扱説明書つきで新古品といっていいものです。
価格58000円



2010年 Viale
DSCF0194.jpg
こちらはクロスバイク。変速はシマノのソラ。2×9s。
サイズは41cm。ビアンキオリジナルスタンドが付属しています。
泥よけを標準装備しているコンフォートバイクですね。
価格は55000円です。
最近は新入荷の記事ばかりになってしまってますが特に忙しいわけではなく、つれづれなるままに台所に向いてなにやら料理をいろいろ作っています。
夏野菜も最盛期を過ぎようやく冷蔵庫も片付いてきそうです。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
