東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
category : スポンサー広告 

web拍手
ようやく実走できるようになってきました
レンタサイクル 中古自転車買取のおみせ
木下自転車店


ようやく雪も溶けてお客さんもくるようになってきました。
毎年ですが冬はもう潰れるんじゃないかなぁとひやひやしてしまいます。
でもまた今年もみなさん自転車を利用してくれているようで、ぼくもなんとかやっていけそうな気になってきました。

雪が溶けるとやはり外を走りたくなるもので、冬の間モルモットとなっていた力をようやく外で試せるといくことでさっそく山辺の西部広域農道へ走りにいってきました。
DSCF0414.jpg
まだ畑はゆきで東の蔵王は頭を雲で覆っていますが最近は晴れでいっきに雪解けが進んでおります。
ここから農業試験場までの登り3分ほどをがんばります。×3
DSCF0415.jpg
向かい風が強くったった3分ですがめちゃくちゃつらい。。。。。。

この登り練習をおえてもう少し進むとトガミ山が正面にみえてきます。
でこの山の麓をぐるっと道が走っているのでそこを自転車でぎこぎこしてさらにその先に進みます。
この日は狐越街道で折り返して帰ってきました。

手袋を忘れたので、まだ少し寒く手がかじかみました。
でもやはり外で走ったほうがよっぽど楽しいです。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
レンタサイクル料金
ちなみにレンタサイクル料金はこんな感じです。→こちら
ぜひ霞城公園の花見や河原のサイクリングなんかにご活用下さい
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
レンタサイクルのお客さん
レンタサイクルが去年はほとんどいなかったのに今年はこの一週間で3人もきました。
多分この冬に駅前に仕掛けた看板を見てきてくれたのではないかと思うのです。
以外と見るものなのでしょうか?
DSCF0412.jpg

自分はあまり看板とか気にしてたことがないので効果あるのかなぁと思ってたのですが以外とあるのかもしれません。
ちなみにこの冬は,店の前にこんなのも設置してしまいました。
DSCF0413.jpg
夜緑に光ってます。
去年の冬に買ったのですが地震と節電で一年間通路の障害物となってたのですがこの冬ようやく光りだしました。
自転車屋らしくなってきたかなぁ。。。。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
小国チームディスペラードの飲み会に参加させて頂きました
中古自転車買取、販売のおみせ
木下自転車店

昨日は小国町の自転車チームの飲み会に参加させて頂きました。
お世話になりました。
わらびサイクリング、クサイ垰タイムトライアルの事もお話し出来てとても楽しみになってきました。
ぜひ、その前に一度タイム測定行いましょう。

さて昨日の飲み会で体脂肪率の話しが出たので今日久しぶりに再度計測してみたところ5%でした。

ただ5%なんて普通の人はありえないらしく10%以下は計測不能なようです。
5%のひとの画像をネットで見たらたしかにありえないようなマッチョなひとがひっかかってきました。
だから10%くらいなんだと思う事にします。

みんなどうやら冬はかなり室内トレーニングをおこなっていたようです。
ぼくもこれは負けじと今日早速ローラーを回してみたのですが二日酔いですぐダウン。
最近お酒あまり飲まないからか、すぐダメになってしまってる気がします。
category : NIKKI  comment : 2  track back : 0

web拍手
初夏の峠道を行く小国町 わらびサイクリング 2012開催!
自転車買取 出張修理のおみせ
木下自転車店

先週、小国町に行った際地元のサイクリストのかたたちとお会いして次回のわらびサイクリングどうしようかと相談してきました。で日にちをまず決めさせていただきました。
次回は2回に分けまして

一回目は80kmほどの走行会コース 小国町南部(九才峠、朴の木峠、、樽口峠)およそ80km

途中小玉川小中学校でドリンク、昼食をご用意致しております。


2回目は16kmのタイムにトライ!(小国町南部 杉沢~子持ちトンネル~叶水~九才峠山頂)

日時 vol1 6月9日(土曜日)
   vol2 7月下旬(詳細は後日!)

場所 小国町

 
参加費                2000円(vol1,2の参加費を含む)
    タイムにトライ!のみの参加は1000円

参加締め切り5月下旬

参加の申し込みはブログトップから℡、FAX、メールでご連絡下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=uTwL_2GMdDk
前回の参加者が撮影してくださった大会の様子の映像です。参考に見てみてください。
category : サイクリング  comment : 0  track back : 0

web拍手
ホームページを新しくしてみました
自転車買取 出張修理のお店
新潟、宮城、仙台、福島まで出張もOK!


新しくHPつくりました。
http://jitensha.p1.bindsite.jp/index.html
見てみてください。
今後ともよろしくお願い致します
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
新潟県境へ 
自転車買取 中古販売のおみせ
新潟、宮城、仙台まで出張も致します。023-646-8830までご連絡下さい
jitensha.p1.bindsite.jp/jitennsha/kaitori.html 

新潟県新発田市まで買い取りにいってきました。

コンポを交換したので買い取って欲しいということで、先日よく行く小国町を超えて(ほとんどこれから先はいったことがなかったのです)新潟県 村田駅で待ち合わせしました。

クランクにちょっとした小傷、STIのレバーに擦傷がありますがまだまだきれいなアルテグラSL 6600シリーズです。

images-1_20120301133301.jpg

6700系とは互換性もありますのであとあとも安心です。
チェーンは7800新品です。

アイスグレーのクールなアルテグラの軽量化モデルです。

お値段も8点セット(STI,クランク、前後ブレーキ、前後ディレーラー、BB、スプロケ、チェーン)で

48000円になります。
category : 新入荷情報  comment : 2  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
