東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
ジャイアント DH COMP入荷致しました
自転車買取 出張修理のおみせ
山形の自転車 木下自転車店

先日、久しぶりに仙台のほうでお仕事があり自転車の買取に行ってきました
本格DHバイクの入荷です。
ジャイアントのDH COMP 380mm
参考価格370000円
DSCF0467.jpg


ダブルクラウンのフロントサスはロックショックス BOXXER 203m
DSCF0476.jpg
2005年モデルですが状態はよいです。
ただハンドル部分、マスターシリンダーは若干傷があります。
リアブレーキに引きずりがあるため、気になる方はキャリパーのOHをお進め致します。
DSCF0473.jpg

まだ3、4回林道を走ったくらいとのことでタイヤのセンターもまだ残っております。
DSCF0478.jpg
DSCF0469.jpg
DSCF0468.jpg
蔵王でDHをしてみたい方、どうでしょうか?

シフター、ディレーラー スラムx-9
ブレーキ ヘイズHFX-9
タイヤ ミシュラン 26×2、5

こちらの自転車143000円での販売になります
どうぞよろしくお願い致します。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 1

web拍手
ようやく桜が咲き始めました
自転車買取 出張修理 レンタサイクルのおみせ
木下自転車店

ここのところ、チェックしてるわけではないのですが、毎日霞城公園の前を通る機会があり日に日にで店やら人やらが増えていくのを感じております。
桜ももうちょっとといった感じではあるのですが一部では咲き始めてきました。
最近はカメラをもって出歩かなくなってしまったので写真には撮ってないのです。

ちなみに家に買ってきたタマネギも春になってすくすくと育って芽を出したので下に水をはって球根にしました。
DSCF0457.jpg
ちょうど良い大きさのおちょこみたいのがテーブルにおいてあったのでタマネギを入れるとぴったり。
冬は食べ物が傷まなくていいのですがそろそろ計画的に消費していかないとなぁ。。。。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
白鷹一周サイクリング
自転車買取 レンタサイクル 出張修理のおみせ
木下自転車店

昨日、定休日だったので白鷹の山を一周するコースを今年初で走ってきました。
北山形を出発→上山→ハイジアパーク経由宮内→長井→白鷹→朝日→寒河江の100km。

朝、以外と寒くってシャツ2枚とウインドブレーカーで出発。ハイジアパークの登りまではこれで快適に走れました。
スピードも30~33km/hrで走れたのですがだんだん暑くなってきてハイジアパーク前で休憩。
最上川沿いを白鷹方面に向かいます。河原でもちょっと休憩。
鮎茶屋でも休憩しようかと思ったのですが、いけると思ったのが良くなかったみたいです。
朝日町のアップダウンが足にきました。
筋肉に熱をもってしまって動かすのがしんどい。速度も27~30kmくらいまでダウン。
なんとか帰宅はできたもののもうすこし考えて漕がなくては駄目でした。

3時間くらいすぎると辛いのか、ただ朝日町の坂がつらかったのか。
今年はここのコースを普通に帰って来れるように頑張ろうかと思います。
category : サイクリング  comment : 0  track back : 0

web拍手
マビック キシリウムエリート完売致しました
自転車買取 レンタサイクル 出張修理のおみせ
木下自転車店

ほとんどパーツの紹介はしてないのですがパーツの買取販売も行っています。
完成車の紹介しかしていないので今日は売れてしまいましたがキシエリの紹介をしようと思います。
マビック キシリウムエリート 2010
DSCF0444.jpg
あまりよくわからないのですが。2010年キシリウムエリートです。
DSCF0446.jpg
これも状態はよくてすぐ売れました。
価格は4万円。
このころのモデルからスポーク間のリムハイトが軽量化されている作りになっているようです。
売れてしまった記事はこのくらいにしておきます。

最近入ったホイールはシマノのR500新品(完成車はずし)
価格は前後セット11500円です。
宜しくお願いします。
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
3月の自転車入荷情報
自転車買取 出張修理 レンタサイクルのおみせ
木下自転車店

今週また新潟に出張での買取に行ってきました。オルベラのアクアが入荷致しました。
その前に3月に入荷致しました自転車をまだアップいなかったのでこちらから紹介していこうと思います。
まずキャノンデールのトレイル SL2 2012年
DSCF0420.jpg
ブラック グリーン ホワイト 定価119000円


DSCF0421.jpg

まだほとんど使用しておりません。


DSCF0422.jpg

急いで撮影したのでよるストロボを使用しての撮影になってしまいました。
http://mail.cannondale.co.jp/bikes/11/model-1FS2.html
この自転車の公式紹介ぺーじになります。
ご購入をお考えの方はぜひ見に来てください。
98000円になります。


DSCF0423.jpg
つぎがF3 2010年 定価249000円 マットブラック

またキャノンデールの自転車ですDSCF0424.jpg
カラー/BBQ(ジェットブラック/マット)
税込¥249,000
新設計“フラッシュ”シリーズ。アルミハードテイルのトップモデルでUSA自社工場で熟練職人によって手作りされています。高強度なアルミチューブを使用して、極限まで薄く、軽く、しなやかに作られています。

DSCF0425.jpg

通常のTrail系のフレームよりこ軽量になっています。しかも、CannondaleらしいHEADSHOCKです。HEADSHOCKが欲しかった人には、お待たせした車体です。
いままでのHEADSHOCKとは違ってやや太くなっています
街中やちょっとしたトレイルでは大活躍です。

ちょっと前のモデルですがかなりきれいな状態です。
125800円になります。

その他キャノンデールのR700 105コンポ5500系 9s

スペシャライズド アレー105 5600 コンパクト 10s
なんかが入荷致しました。

追ってご紹介致します。




category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
3月
category : 当店概要  comment : 0  track back : 0

web拍手
中古自転車 春のセール中!!
レンタサイクル 自転車買取 出張修理のおみせ
木下自転車店

現在、通勤、通学の新生活にあわせまして春の中古自転車セールをかいさいしております。
今日は残り少なくなりました折りたたみ自転車のご紹介をいたします。
軽快車はまだ台数ありますが良いものははやくに出てしまいますのでお早めに!
DSCF0434.jpg

16インチ
フレーム中心、ハンドル部分が折畳める軽量な折りたたみ自転車
車に積んどいて気持ちの良さそうな公園なんかでさっと自転車をだして漕ぎだしてみてはいかがですか?
4800円です


DSCF0427.jpg
20インチ6変速付き 美品です!
リアキャリア、ダイナモライト付、折りたたみ式ペダル
2010年製です。
ほとんど乗っていませんのでつやもまだ残っていてかなりきれいだと思います。
8800円になります。

DSCF0431.jpg
20インチ
フレーム、ハンドルが折畳める3分割式折畳み自転車です。
荷物が多いときはリアキャリはがありますのでゴムで縛り付けれます。
5800円

DSCF0437.jpg
キャプテンスタッグ20インチ折畳み自転車
これもハンドル、フレームで折畳める自転車です。
ちょっと買い物に、とかにもいかがでしょうか?
5500円です。

折りたたみは以上の4台になります。ぜひおはやめに!


category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム