東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
ツールド東北に行くことになりました!
仙台も出張致します
自転車買取 出張修理 レンタサイクル
木下自転車店

嫁がフェイスブックでツールド東北の代走を探している人がいるのででてみたら?
と数日前に教えてもらい
じゃぁ、ということで100kmコースを走ることになりました。
image-2.jpeg
今年の仕事はとりあえずきのこサイクリングで一段落。
と思っていたのですが思わぬところから一大行事が舞い込んだのでありました。
次回のおぐにサイクリングの運営
なんかを勉強させていただけたらよいなぁと思っています。
でもこのイベント1500人も走るのにあっという間に完売だそうで
豪華なゲスト陣営、広告の方法なんかはさすがだと思わせれます。
参加費もそこそこですので
いったいこのお祭りはいかほどになっているのかも楽しみです。

なので
11月2、3日は本当に勝手ではありますがお休みさせていただきます。

category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
おぐにまち きのこサイクリングリザルト
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車店

昨日のきのこサイクリング無事終了致しました。

ご参加されました方々、
またお手伝い頂きました町のサイクリストの方達、
お手伝いご協力頂きました方々
本当にありがとうございました。

ここでイベント途中で行われました
タイムにトライ!
の結果発表をさせていただきます。

走行距離20km (小国町杉沢平和橋〜九才峠山頂)
1           47.42柴田伸也   (小国町)
2           47.43小野栄一   (天童市)
3           47.43和田雅夫   (山形市)
4           48.59安達和重   (山形市)
5           50.13相沢義和   (山形市)
6           52.04神田幸人
7           52.32西沢敏之   (小国町)
8           54.25熊谷安倫   (山形市)
9           58.50浅倉敬 
10          59.14佐藤譲    (山形市)
11        1.02.18斎藤さん   (新潟市)
12        1.03.13鈴木哲治   (小国町)
13        1.03.14菊地貞夫   (山形市)
14        1.04.42菅野健    (山形市)
15        1.04.57土門慎太郎  (南陽市)
16        1.06.50芳賀裕一   (山形市)
17        1.08.53
18        1。11.05河内亮    (寒河江市)

向かい風の状況下でタイムは伸びず、風よけを作って集団で走行した方が楽な展開となり
序盤から終盤までずっと小野さんと和田さんで先頭を行っていて
車での先頭を行っていた私は後半、峠の入口くらいまでバックミラーで
様子を見ていたのですが3位だった柴田さんとの差は200mほどで
一向に縮まる気配がなかったためこのままゴールだと思っていたのですが
ゴールで到着を待ていると後ろから柴田さんがじりじり詰め寄り
ラスト10m程のところで先頭をとらえ見事1位でのゴールラインをきった結果となりました。
観戦者、私一名ではありますがぐっときましたよ。
3年目にしての1位、おめでとうございます。柴田さん。
あと
お菓子のご協賛ありがとうございました。
category : サイクリング  comment : 0  track back : 0

web拍手
小国町きのこサイクリング満員御礼!!
仙台にも出張致します
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車店
image-1_20131012184721bbb.jpeg

小国町のきのこサイクリング50人の方にエントリーいただきまして
3年目にしてようやく定員いっぱいの満員御礼となりました!
たくさんの申し込みありがとうございました!

ただエントリーを頂いたのみで都合が悪くなってしまった
との事前連絡を頂いている方が4名いますのでいまのところ46名の走行予定です。

少人数でのサイクリングですのでぜひ皆さん声をかけながら仲良くなっていただけたら幸いです。
そしてまたどこかのイベントで『あのときの!』なんてなってくれたら
もう嬉しいかぎりであります。

そんなことはともかくとして
当日ですがはじめて参加される方は県道113号からさらに30分ほど車で『飯豊山荘』の方に向かったところが
スタートになりますのでお間違えのないように時間には余裕をもっていらしてください。

あとは晴れることを願うばかりです。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
SCHWINNのロードバイク入荷!
仙台にもお伺い致します
自転車買取 出張修理 レンタサイクル
木下自転車店

ショウインのファストバック2 2013年モデルの入荷です。
サイズは500mm 170前後の方が適正かと思います。
素材はアルミフレームです。
水色にオレンジのラインがさわやかな感じです。
image_20131011175813f04.jpeg
シマノソラで組まれた入門用にちょうど良い自転車です。
価格は56800円となります。

もう一台ジャイアントディファイ3 DEFY3 アルミの入門用ロードバイクになります。
2012年モデルで 2300のコンポーネント 2×8速の変速です。
サイズはスローピング465mm 165〜175cmが適正となります。
 giantDefy4.jpg
価格は55000円になります。

他にもロードバイク、クロスバイクありますのでぜひご来店下さい。
category : 新入荷情報  comment : 0  track back : 0

web拍手
小国町きのこサイクリングのお知らせ!
宮城 仙台まで出張致します
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車店

きのこサイクリングの締め切りまであと10日。
今回はサイクリングとはべつに大会終了後、地元のサイクリストの方々が
もっと交流が深められたらとのことでWELCOME PARTYをかんがえているとのことです。
もし参加ご希望の方はご連絡ください。

blog.goo.ne.jp/connectoguni
またサイクリング当日の夜CONNECTの音楽の野外イベントが開催されます。
詳しくは上記のブログをご参照下さい。
もう疲れてそれどここではないかもしれませんが一見の価値はありのイベントですので
ぜひ一泊のご予定でご参加していただけると盛りだくさんの日となること間違いなしです!



category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
葉山ヒルクライム 登ってきました!
仙台 福島の出張致します
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車

こないだの日曜に葉山ヒルクライムという地元イベントに参加してきました。
今年で3回目。
ヒルクライムをめざしてトレーニングするとどうしても無理してる気がしていて
来年あたりで自分でストップをかけたほうがよいのかな。
明らかに心拍をオーバーでの運動になるし1時間くらいの登りだと
なんだか腰が痛くなり始めてしまう気がします。
でもトレーニングの成果か年々順位が上がってきていて今年は5位でした。

一緒に参加していただいたFさん、ありがとうございました。
しきりに『もっと練習しなきゃ!』と帰り際おっしゃられてましたが
ほどほどにしてくださいね。

参加賞のクッキーとオレンジジュースもごちそうさまでした。
また実行委員の方々おつかれさまでした。
とても楽しめました。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム