東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

web拍手
入門用ロードバイク多数入荷!
仙台 福島でも出張致します
自転車買取 
木下自転車店

春待ち遠しい今日この頃。あいかわらず日々ローラーに精を出しております。
春に向けて入門用のロードバイクが手頃なお値段でそろっております。
ほとんどがアルミフレーム+カーボンフォークというこうせいの自転車。
コンポーネントはソラ、ティアグラといったあたりです。
価格は4万円から6万円。
ここで一つご紹介させていただきます。DSCF1539.jpg
GIOS AERO LITE  ティアグラ組(4500)2×9s
DSCF1540.jpg
バーテープ、サドルがへんこうされております。
こちらはほとんど乗られた形跡はなく美品です。
現在58000円での販売となります

ほかに安いのですと

キャノンデールCAAD4  ティアグラ組(4600)
こちらが43000円
すいません、写真が見つかりませんでした。

なんかがお買い得になっております。
ぜひ春から自転車をはじめてみ用という方。お待ちしております。

category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

web拍手
山形にきて初めてアサリを食べてみました。
仙台 宮城にも出張致します
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車店

いままでどうも内陸で貝類を食べるのはいかがなものかと行った先入観をもって生活していました今日この頃
正月に帰った際江ノ島でみた大アサリの屋台販売が忘れられず
今日はついに貝を買って食べてみることにしました。
あの蛤みたいなおおぶりのアサリは売っていなかったので
熊本産のよく見かける親指大のアサリ。
yjimage.jpeg
網焼きで食べても身はほとんどなさそうなので
みそ汁にしました。

考えてみると初めて自分でアサリのみそ汁を作ったような気がしますが
おいしく頂くことができました。ごちそうさまです。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
シクロクロス車があります!
仙台 新潟にもお伺い致します
自転車買取 出張修理
木下自転車店

シーズン真っ盛り!?でしょうか?
みんな自転車乗ってますか?
自転車コアファンは雪上サイクリングのシーズンですね。
僕はまた毎年恒例のモルモット生活を送っております。
店舗ノガラス面が多くなったためたいへん目立つためやりづらいのですが
一日10〜20kmくらいはこぐようにしています。

でぜひ表に出てみたいという方のために今回はこちらの紹介です。
DSCF1548.jpg

ジェームスのNOVA クロモリフレームです。
サイズは52cm
しなやかな乗り心地のフレームなのでシーズン中のロングライドなんかもぴったり!

DSCF1549.jpg
カンチブレーキですので700×35cなんてタイヤも履けてしまいます。
55000円

DSCF1551.jpg

こちらはSURY
男らしい丈夫そうなブラックです。
CROSS CHECK
サイズ52
変速機はバーコンです。
DSCF1552.jpg
こちらはすでにブロックタイヤを装着済み
78000円
ぜひ子の自転車で冬の雪上サイクリングをしてみてはいかがでしょうか?
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
クォータ カルマ アルテグラ組が入荷致しました
自転車買取 レンタサイクル
木下自転車店

クオータのロードバイクが入荷致しました。

kharma_red_20140109182703205.png
2011年カルマ アルテグラ6700組
2年ほど前に入荷したタイプと同じモデルです。
定価は288000円
クランクに擦傷が見られますがフレームはきれいです。

販売価格は178000円です
category : 当店概要  comment : 1  track back : 0

web拍手
旅する自転車
レンタサイクル 自転車買取
木下自転車店


昨年、日本縦断、オーストラリア一周を行い
帰国後は京都、栃木と移り住み無農薬、自然農法にこだわった作物作り
をめざした友人が急性心不全のため他界してしまいました。

小学生からの友人で時間が合うと会ってお茶をしたり、ぶらぶらしたり,将棋をしたりと
比較的なかのよい関係であったためかなりショックでした。

今回の帰省では、彼の葬式でご両親が『旅行で使っていた自転車を使ってもらえないか』とノお話
をいただきこれを持って帰ってくるという旅でもありました。
DSCF1531.jpg
アラヤ マッディフォックス

自分も同じ自転車を高校生の時乗っていたため余計ひたしみ深い自転車です。

しかしこの自転車はやはり旅のために彼の手によりカスタマイズされ
数々の苦労を乗り越えてきたのであろう痕跡が至る所に見られます。
DSCF1533.jpg
リアキャリア

一体どれだけ荷物を積んでいたのかシートチューブ、ブレーキ台座ネジ、ハブ上の3カ所のダボ穴を利用して
加重を分散させております。
DSCF1535.jpg
ミノウラの2分割式のフロントキャリア

ブレーキアウターに荷物が干渉しないようプレートを曲げて荷物が手前によりすぎないようにしてあります。
バックとかはないのでそれほどぱっと見は旅の様子を感じさせませんが
細かいところに旅での修復の痕跡が見られ、彼らしさを感じてきます。

これからどうしようか決めずに、ただもらってきてしまいましたが
これもきっと縁ですので僕の横できっと今後もいろいろな影響を与えてくれることでしょう。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手
あけましておめでとうございます。
レンタサイクル 自転車買取

木下自転車店

2014年。新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

今日からまたお店のほう営業となります。
正月は横浜のほうへ行っておりまして
暖かかったのをいいことにだいたい毎日自転車でポタリングを楽しんでおりました。
初詣も近所の神社、川崎大師、江島神社と3回も行ってしまいました。


DSCF1530.jpg

江ノ島から鎌倉方面のながめ

江ノ島でおみくじを引いたと結果は『吉』
よかったのかよくわからないのですが今年は
机の上をきれいにしなさい
こつこつ仕事をこなせばよいこともあるでしょう
とかかれておりました。

そんなわけで今年の今年の計画はお店をきれいしにしていこう
ということにしました。

ブログもマメに書くようにしますのでたまに覗いて見てください。
category : 当店概要  comment : 0  track back : 0

web拍手
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。