6月 入荷自転車

お知らせ
06 /11 2010
今日ヘリオスは売れていきました。
うちではあまり扱い慣れない商品なためはらはらしてしまいましたが無事旅立ってくれてよかったです。
さて

最近の入荷自転車はと言いますとDSCF8864.jpg
2009年モデル ルイガノ (LOUIS GARNEAU) のミニベロ  MV-1

価格的にもお手頃なルイガノのMV-1。こちらもそれほど緊張しないのがまたいいです。
フロントキャリアが特徴的なモデルです。フレームにじかに取付けてあるのでハンドル操作でぶれません。DSCF8865.jpg

サドルとかグリップが皮の縫ったやつとか使っていてコジャレタ感じになってたりします。DSCF8866.jpg
変速機とかはそんなにいいのじゃないですがまだ新しくでいいです。
お値段ですが35000円です


DSCF8861.jpg
zero bike(台湾ブロンプトンライセンスメーカー)のウェブコンプ。
むかしBROMPTONの自転車を作っていたメーカーで、BROMPTONのバックとかがとりつけらてるネジ穴がついたもでるとかもあったそうな。
残念ながらこれにはネジ穴が付いていないのでこのまま乗るしか無いのです

形もオールドダホン系ですよね。ホイールとかたぶんBOOWYとか流行ったころのママチャリにつていたみたいなやつですよね。多分そのころの自転車だと思いますが。。。。
ただずっと押し入れにあったとのことできれいです。1,2回しか乗ってないって言ってました。
DSCF8862.jpg
DSCF8863.jpg
折畳みネジ部分がけっこうこだわりな感じです。
9800円です


DSCF8867.jpg

DSCF8868.jpg


ついでにオールドダホン。
前からあったのですが引っ越した際、知り合いに預かってもらっていたのをママチャリシーズンも終わりすこしすいてきたので店に持ってきました。

山形では売れなそうです。
中央パイプからのびるハンドルに通じる銀の部分。ここでのみハンドルを固定しているのでなんだか遊びがあります。
ブレーキワイヤーは赤に変えました。DSCF8869.jpg
年代代ものだけあって状態は良くないですがパーツにこだわりを感じます。
折りたたみクランク。
補助輪。

どうでしょうか?乗るぶんには問題ありませんよ。
15000円です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店


自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com