東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
ドライイチジク完成!!!!!
今週は以前失敗したドライイチジクに再び挑戦。
とったあと前回は半分にして干しただけだったのですが、今回は縦に四枚にしてからオーブンで15分焼いて水分をとばしてから干し始めました。
初日は雨で失敗したかなぁ?と思ったのですが、その後の日は太陽が顔を出す日が多く今日ようやく乾かしていた新聞にくっつかなくなり完成に至りました。
 最近みんなあんまし自転車故障しないようでちょくちょく注文はくるのですが今にも誰も来ないのではというような毎日であります。
夕方は田んぼの方にポタリングしてきました。ちょうど今は稲刈りの時期なのですがまだやっていない田んぼもいくつかあってすごい感じになってました。DSCF6829_convert_20081010215952.jpg
もう一枚は霞城公園です。
ミヤタのfull aluminiumのロードで今はティアグラというパーツになっているのですが昔はRX
というパーツでした。このパーツで組んである自転車です。
なかなか売れないのでたまに試乗しています。
3万円です。
もし自転車お探しの人いたらどうでしょう?けっこう状態はよいですよ。DSCF6824_convert_20081010220904.jpg
category : その他  comment : 5  track back : 0

web拍手
No title
初カキコします。

お店の近くに住んでます。
夜にお店の前を通ったときに、シャッターの自転車の絵が気になってました。

丁度ロードバイク探してたので、今度拝見させてください。ホリゾンタルフレームみたいですね。

本当はクロモリを探してるんですが。
古いクロモリのフレームなんかないでしょうかね。



2008/10/10 23:29 | URL | edit posted by kaz
No title
もう一台は古いクロモリのタンゲNO1のフレームでシマノ600で組んであった自転車なんですが高校のとき乗っていて、大学ではそんな乗ってなかったので友達に貸していたところコントロールレバー、RD等がRSXといったパーツに組変わっておりロールスのサドルもパクられました。貸すものじゃありませんね。
2008/10/11 22:04 | URL | edit posted by
No title
オクは駄目だったので、今度の土曜か日曜、お邪魔すると思います。

エンド幅やフレームサイズをもう一度確認させてください。
2008/10/16 02:07 | URL | edit posted by kaz
リンクしたよ
初めてカキコします。近所に住むあかねずみです(笑)

うちのブログにリンクしときましたぞ。
そのうちドライ・イチジク試食に行くから、よろしく。
2008/10/16 10:35 | URL | edit posted by あかねずみ
店主の代わりに。
ここでははじめまして。
雑用担当同居人Oです。
店主は鶴岡に釣りに行ってしまいましたので勝手に代わりに返事してしまいます。

kazさん>今週土日は店主おりますので、大丈夫です。お待ちしています~

あかねずみ姉さん>どうもありがとう!すごいや!こっちにもリンクしてみますー
2008/10/16 18:46 | URL | edit posted by 同居人O













 

trackback URL
http://kinoshitan.blog95.fc2.com/tb.php/18-967df48c
trackback
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム