東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
わらびサイクリング 雨の中無事?終了しました。
自転車買取 出張修理 レンタサイクルのおみせ
木下自転車店

小国町のわらびサイクリングは残念ながら雨降りで参加者も半分近く減ってしまったのですが、雨の中お集まりいただいた強者どもとともに開催出来ました。

一時は中止の予定だったので当日朝まで本当に皆さん集まっていただけるのか実はかなり不安ではあったのですが、本当にご参加いただきありがとうございました。
しかも雨でとても大変だったと思うのですが、終わってからのわらび汁を囲んでの交流会ではとても楽しんでいただけたとの感想で次回も是非参加したいとお声を沢山の方からいただき大変嬉しいかぎりでありました。

参加者は初心者からトップクラスの方も混ざっていただき、ゆっくりのサイクリングで走り慣れている方には物足りなさを残してしまったかもしれませんが、ぜひこれに懲りずに次回のきのこサイクリングもご参加下さい。
DSCF0691_convert_20120612223231.jpg
大会中僕は後からサポートカーとして回ったのですが最年長の78歳の方とスタジオこぐまのメンバーのデットヒートが後半繰り広げられたりており、僕もとても楽しませていただきました。
DSCF0703_convert_20120612223849.jpg
実験的企画になりますが走り足りない人のためにぜひ次回もご参加いただこうと、 九才峠タイムにトライ!というのを7月22日日曜日に企画してますので今回残念ながら登れなかった九才峠に是非登りましょう!
当日は特にサポートはありません。

集合場所 小国開発センター8時30分
スタート         9時

タイム計測区間 杉沢→子持ちトンネル→叶水→九才峠山頂ちょっと手前 およそ16km

コースタイム 0   20     25   50     (分)


速い人だと40分ちょっとでいくコースになります。
 
ぜひお時間が許すかぎりご参加いただければと思います。
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手













 

trackback URL
http://kinoshitan.blog95.fc2.com/tb.php/313-74db8329
trackback
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム