東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
ぷらっとほーむ主催のコスプレパーティーに行ってきました
レンタサイクル 自転車買取
木下自転車店

山形いよいよ雪の季節となってきましたねー。
もうこれで3月までは休業うですかね。
そんなことで今日はよくうちに自転車を直しにくるお客さんで
なぜか僕のことをコスプレパーティーにお誘いいただいき
昨年高畠の食を巡るサイクリングで使った衣装が有ったと思い出し行ってみることにしました。

1.jpg
でこれが僕とそのお客さんの彼です。
以外と衣装をそろえて自分が別のキャラになっていくのはテンション上がって楽しかったのですが
会場に着くや、さすがに『コスプレパティー』といっているだけあり
みなさんレベルが高かったです。
高畠のサイクリングのはやはりメインはサイクリングですからね。


3.jpg
手作りの衣装だそうです。テトまでつれてきておりました。


2.jpg

ぼくはアニメとかは疎いため何のキャラかは知らないのですが小中学生も参加しており
初音ミクのなんとかって言ってました。かわいかったです。
こんな感じでとても貴重な経験をさせていただきました今日でした。
ぷらっとほーむの皆さんお世話になりました。
スポンサーサイト
category : NIKKI  comment : 0  track back : 0

web拍手













 

trackback URL
http://kinoshitan.blog95.fc2.com/tb.php/403-bc2de6ee
trackback
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム