東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
ブロンプトンの輪行の話
自転車買取 出張修理
木下自転車店

さくらんぼの季節も終わりそろそろ夏本番なのですが、
なかなか梅雨が明けずじめじめした日が続きます。
さて先日小径の自転車でポタリングしていたときの話。
ダホンのサドルだけでてかぶせるタイプの輪行バック。1352640413.jpeg
こんなタイプバックですが
これ、JRでトラブルがあったらしく禁止になったらしいです。
僕のはBD-1のバックだったのですが
ブロンプトンのハンドル出るのとかが他の人のバックに引っかかったりとかで禁止になったようです。
2、3年前に鎌倉駅でブロンプトンを袋にも入れず持ち運びしている方をみかけて。
確かに小さいし、きれいにまとまって見えるのでこれだと袋入れなくてもいいのかぁ。
とか思っていたのですが
これはたまたま駅員さんに見つからなかっただけで最近は輪行、結構うるさくなっているようです。

でもちゃんと袋状になっていて全部袋の中に入っていれば今まで通り問題なく電車乗れます。
マナーを守らないとそのうち自転車禁止なんて言われてしまうかもしれません。
みなさんぜひ、マナーを守ってお出かけしましょう!
スポンサーサイト
category : 当店概要  comment : 2  track back : 0

web拍手
ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。
どうししても伝えたくなりました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/07/20 01:57 | URL | edit posted by 三品育実
有難うございました!
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/22 00:19 | URL | edit posted by 金平智保













 

trackback URL
http://kinoshitan.blog95.fc2.com/tb.php/433-25ec3a3a
trackback
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム