東北、北山形駅西口<�023-646-8830>
welcome  自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店> !
新車売れました!
開店から新車の販売は問屋さんを通してカタログでの販売と言うかたちで行っていたのですが、今回初めて新車の注文を受け販売することが出来ました。
7部組の自転車(というか三輪車だった)は以前働いていたところ以来でした。
いやーやっぱり新車はいいですね。組み立てもハンドルとか前輪を組み立てるくらいで中古に較べるとかなり楽々ですね。やはりピカピカしていて見応えもあるし。
じょじょに新車を扱っていける店にしていきたいなぁ。
スポンサーサイト
category : NIKKI  comment : 2  track back : 0

thema:店長日記 - genre:日記


web拍手
No title
新車第一号おめでとう!

春になって、自転車屋業が軌道にのってきたね。
今度、遊び兼ねての試乗販売会なんてどう?

会費数百円、サイクルロードのある河川敷で、コンロでお茶入れて、おやつでも食べながらのオフ会っぽく。
2009/05/24 09:06 | URL | edit posted by あかねずみ
No title
あかねずみさん>
ありがとうございます。
試乗会いいですね。かなり身内の会にはなりそうな気もしますけど....
それに向けてというわけではないのですが、すこし変わった自転車を買っていきたいにですが古い自転車でもなにかちょっと違う感じの持ってて乗ってない人いませんかね?
がんばってしまうくらいで買い取るかもしれません。
2009/05/26 10:07 | URL | edit posted by 店主
comment posting to 新車売れました!













 

trackback URL
http://kinoshitan.blog95.fc2.com/tb.php/80-f8e1e726
trackback
表示中のエントリー
プロフィール

中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

Author:中古自転車買取 出張修理、レンタサイクルのおみせ 木下自転車店

自転車中古買取・販売いたします。
ロード、MTBの中古買取は仙台、福島にもお伺い致します。
出張での修理、レンタサイクルも行っております。
お気軽にご連絡下さい。

山形県山形市北山形1-4-31
023-646-8830
(出張修理9:00~ 店舗12時~19時 水曜定休)

e-mail : kinoshutakenji(アット)gmail.com

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム